YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
デジタルテレビが来たっ♪
c0131619_2214550.jpg


ついに地デジ対応のテレビが家にやってきました~♪

とは言っても私はあんまりテレビには興味がなくて、うちのmomeyが2年くらい前からずーと「早くデジタルテレビにしなきゃ間に合わなくなるっ!!」って言い続けていて、待ちきれない彼女の念願叶って買うことになりました。

今までとチャンネルが違うんだね~、

教育テレビが2チャンネルだったり、テレ朝が5チャンネルだったり、慣れるまでちょっと変な感じになりそう(>_<)。

そして慣れなかった子がもう一匹....

今までのテレビは液晶じゃなかったので、いつも上にピョコンと乗っかっていたうちのアミ猫が、、、、薄い液晶のテレビの上に

乗ろうとして転落しました(大笑(T0T))!!!

人も猫もまだ対応しきれていないようです。にしても映りきれいだなぁ~☆☆☆

今FNS歌謡祭観てます☆
徳永英明さんと中島美嘉さんが二人で「雪の華」歌ってる~!いつ聴いてもいい曲はいいのだに~♪
[PR]

by yoccoradio | 2007-12-05 22:27 | yoccoラジオ
<< ライブ日和 ハピM12/4ver.☆ >>