人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
久々海老名Vol.2 in smile
やー、歌ってきました、海老名ストリート☆

久しぶりのはずなのに、ぜんぜんいつもと変わらずで、

たくさんの笑顔に会う事が出来ました。

久しぶりに見られた顔に嬉しくなったり、

「歌声が遠くの方から聴こえてきて今聴きに来たんだよ~」と言ってくれた笑顔にジンと来てしまったり、

毎週末YOCCOに会いに来てくれる笑顔に泣きそうになります。

一人でずっと聴いてくれる方、

端っこの方でじっくり聴いてくれる方、

後ろの方でじっと聴いてくれる方、

その一人一人にテレパシー信号を送り続けながら歌っているYOKOです。

ちゃんと遅れているかは「幸せのかけら」の歌詞のように


「どんなに大好きな君の心だって知ることは出来ない」んだけど、
「悲しみも痛みも違うのは分かってるだからこんなに君が愛しいんだ」って思うからね、

これからも送り続けます、きっと昨日より今日、今日より明日の方が、上手く届けられるようになっているはず♪♪♪

久々海老名Vol.2 in smile_c0131619_0425898.jpg


こちらは今日差し入れで頂いたおいしかった~☆プリンどら焼です!
びっくりするほど合いますプリン×ドラ(笑)!Sさん、どうもありがとう☆

by yoccoradio | 2007-12-02 00:46 | yoccoラジオ
<< 立川ストリート21:00閉店... 久々海老名! >>