YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライブ・ライブ・ラブ・
c0131619_2312816.jpg


昨日はコンフォート赤坂でのライブ、観に来て下さった方、どうもありがとうございました!!!

昨日は演奏をしていてひとつ、探し物を見つけたような、そんな気持ちになりました。

こんなに側にあったのに、見落としていたような。大切な宝物。

歌いながら、その瞳を見つめながら思いました。

ひとつ見つかると、その後ろからポロポロポロポロ...

すくわなきゃいけないものが見えてくるもので、

楽しい反面、ずっしりと重みを感じています。
「冬のうちに一杯曲書くぞぉ~!!!」


そして今日は昨日ゲストで出演してくれた藤田麻衣子さんのライブを観てきました♪

ここでも探し物をひとつ、見つけました。

生で聴くのは初めてだったんですが、、、言葉にならない程...素敵でした。

同じボーカルとして刺激を受けまくって帰ってきましたょo(^-^*)o、私も頑張らないと!
[PR]

by yoccoradio | 2007-11-28 23:34 | yoccoラジオ
<< I-luluワンマン行ってきました☆ ハピM再見について >>