YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ツーマン番組だぁ☆
c0131619_1812585.jpg

今日は予告通り!!I-luluさんゲストのハピMでございましたっ♪

2曲歌ってもらって嬉しかったなぁ!やっぱり素敵なユニットです。

番組後みんなでご飯食べて、盛り上がった女性陣はその後カフェへー
女の子水入らずで満喫して帰ってきました!(^^)!、そこでの会話は…内緒ね(笑)。すごい楽しかったぁ~。

I-luluさんはもうすぐ、11月30日にワンマンがあってそのライブに向けて今ラストスパートかけています♪頑張ってね~、私達も聴きに行きます!

わ、わ、そんなこと言ってる私達も明日はとうとう、
「優しい光」の配信発売日!!忘れずにダウンロードお願いしますです♪

あと6時間弱、迫る!!!
[PR]

by yoccoradio | 2007-11-20 18:12 | yoccoラジオ
<< 「優しい光」ありがとう! 明日番組ゲストは... >>