YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
冬季スタジアムは直球で♪
c0131619_03856100.jpg

c0131619_0385666.jpg

どんどんストリートが厳しい時期に入っていきます…

今日は深見さんとの合同ストリートでした!yoko自身もすごく刺激を受けて帰ってきましたよ!(^^)!、嬉しかった~。

寒い夜空の下、聴いてくれてありがとう、ありがとう(>_<)。。。


こんな環境の中だからこそ、最高にあったかい歌を届けようと必死こいてます(笑)。

音楽を始めてからなぜかよく思い出すのは、高校生の時の部活の先生が言っていた、

「バカになれ!」という言葉。

「必死」とちょっと似てるのかな…何か掴みたいものや、目標にまっすぐに「バカになる」って人間にとって大事なんじゃないかなぁって思う、そんな気持ちが、人のココロを動かす素なのかもしれないなぁって。

たとえ端から見たら変に見られても、煙たがられることがあっても、

これは大事と思ったものにまっすぐぶつかっていく人生でありたいなって思う。

ぶつからなきゃ分からないこともあるもんね(笑)。

いつも避けてたら、見えないまま終わってしまう、

今日は昨日よりもっとあの光に

近づいていきたい。

ストリート終了後、今日の夜ご飯は深見チームと一緒に「ラーメン優」へ、

ちなみにYOCCOチームは2日連続の「ラーメン優」でした☆二人してかなりはまっております。

だっておいしいんだもん~♪
[PR]

by yoccoradio | 2007-11-19 00:38 | yoccoラジオ
<< 明日番組ゲストは... うれしい手紙 >>