人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スタミナ補給☆
スタミナ補給☆_c0131619_20533970.jpg

今日のメニューは

「生姜焼き定食☆」です!

最近体調を崩してしまったり、食欲がなかったりしたので、栄養が偏らないように、
自分で作るように特訓中です!(^^)!。

明日歌入れがあるので喉のために

「生姜」を多めで(笑)。

普通生姜焼きって醤油中心の味付けが多いですよね、

私もそうかなと思っていたんですが、以前バイトしていたジャズ喫茶で教えてもらったのが、

「つゆの素」で作る生姜焼き!

私はやっぱりそれに醤油も少したらすんですけど、すごく簡単で漬けておく必要もなし!!

良かったら是非お試しあれ!

ところで味噌汁の具は何がすきですか?

私はキャベツが好きです♪

…そんなところで今夜はぉ開き~(笑)。

by yoccoradio | 2007-11-15 20:53 | yoccoラジオ
<< 美味しそうだぁ☆ 幸せの素 >>