YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
まちおんコンサートと…☆
c0131619_2129864.jpg

今日は小雨の降る中、立川昭和記念公園まで来て下さったみなさん、どうもありがとうございました!!

1、ハルカゼ
2、幸せのかけら
3、言葉に出来なくて

と三曲でしたが、久しぶりにみんなの前で歌うことが出来て良かったです、やっぱり私は歌っていないと駄目なんだなぁーって思いました(>_<)。

そして今日はビッグなプレゼントをいただきました!!

あのYOCCOの大きな看板が入ってしまう魔法のバッグと、

年末イベントの大きなパネル!!

Kさん、Yさん、本当にどうもありがとう~!

これから外せないYOCCOアイテムになりそうです☆

期待に答えるべく、これからも気合い入れてがんばります!!

この歌が遠くの君まで届きますように…
[PR]

by yoccoradio | 2007-11-11 21:29 | yoccoラジオ
<< 僕はきっと... みんなごめんね。。。 >>