YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
みんなごめんね。。。
今日の海老名ストリート楽しみにしてくださっていた方、ごめんなさい。

昨日から咳が出始めていて、喉が少し腫れてしまったようです。

もう病院にも行ってきて、お薬ももらって飲みました、早く回復できるようにゆっくり休みますm(__)m。

診察の時、歌をしていることを伝えたら喉の写真を撮ってくれて、初めて自分の声帯を見ました。。。でも良く分からなかった~(苦笑)。

大事にします。my声帯。

明日土曜日朝6時から「あっと驚く放送局」の私の番組「HAPPY MUSIC!」の再放送があります☆

後半で生演奏もしているので今日の分も是非みてくだされ(>_<)。

番組はこちら↓明日ページに行ったら「すぐに生放送を見る」をクリックしてね。
http://www.odoroku.tv/index.html

ほいでは寝ます、今日はごめんなさい、おやすみなさい(T-T)。。。また会おうね。
[PR]

by yoccoradio | 2007-11-09 16:12 | yoccoラジオ
<< まちおんコンサートと…☆ 無事終了~ >>