YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
君がしてくれたこと
今日もYOCCOのライブ聴いてくださったみなさん、どうもありがとうございました!!!

今日のストリートは in TACHIKAWA、ちょっと久しぶりでした。

改装工事が終わってから、更に歌いやすくなった南口で、今日も沢山の人が足を止めてくれました。

そしてYOCCOの歌で涙を流して泣いてくれた方もいました。。。。

何かと私の歌がきっとリンクして、思い出して、泣いてくれたんだろうな、、、って思います。

人間って、生き続ける度に想い出が一日ずつ、一瞬ずつ、増えていって、

嬉しいものと同時に、思い出すと涙が溢れてしまうものも増えて、

時にどうして良いか分からなくなってしまう。

君がしてくれたこと一つ一つを思い出すたびに、

泣いてしまうんだ。

君はもう消してしまったかもしれないけれど、

あたしの心の中では今も生き続けていて、

うまく消化するにはもうちょっと、もうちょっと時間がかかりそうです。。。

幸せなことだけを思い出しながら、

今日も瞳を閉じようと思います。。。。

しあわせな明日の為に

おやすみなさい.....
[PR]

by yoccoradio | 2007-11-05 00:45 | yoccoラジオ
<< あと… ストリート初上陸☆ >>