YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
YOCCOってもしかして...
今日の代々木公園のライブ、聴いてくださったみなさん、どうもありがとうございました!!!

天気もすごく良くって、眩しいくらいで、木々の間から差し込む光さえも眩しいが為に、

どんどんシンペイとアンプから離れていってしまった私です。。。

今日は初の「ハルカゼ」のオケ入りバージョンで演奏しました。いかがでしたかな?

代々木公園は沢山アーティストさんがいて、音がぶつかったりと大変ですが、

その分、他の場所とは違った刺激を受けて帰ってきます。

その中でYOCCOにしかない何かを感じてもらえる、

そんな風な演奏が出来たらなって思います。

そうそう、嬉しい事に最近YOCCOファンのカップルさんが、ぞくぞく結婚されていくんです!!!

いやいや、キューピット役をしたとかではないのですが、すごく嬉しくてHAPPYな気持ちになります、いいなぁ☆なんて思ったりしてo(^0^*)o。YOCCO=HAPPY ユニットっていうのもいいなぁ。。。


うんうん、そんな歌、歌っていきますね、これからもよろしく~♪
[PR]

by yoccoradio | 2007-10-28 22:38 | yoccoラジオ
<< LOVE MUSIC☆ IN ... 晴れたっ!! >>