YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハルカゼ誕生秘話2☆
しわくちゃの紙を広げながら、ふと窓の外を見てみたら、ある事に気がついた。

「もう春なんだ…」

桜はまだ咲いてなかったけど、喫茶店の中からでも確かに春を感じられた。

これを書こう、春のワクワクするような胸騒ぎの感覚を!

そんな感じで再度初めから書き始めた。


「蕾が膨らんで咲きたがるのはきっと、

大切な誰かに見て欲しいから。

私も自分の中だけで膨らんだ気持ちを大切な君に伝えたい。

桜を咲かすような思い。

桜の木もきっとそのために寒い冬を越えて来たはず~。

春の光にはそれを伝えるパワーがある…」

気づいたら、出来てた。自分だけで仕上げた後って全く先行きは不安なもので、聴いてもらうのは苦手(>_<)。。。

今回は仮歌でプロデューサーSに聴かせたら珍しく一発OKで☆

あーよかった!

こんな感じで生まれたハルカゼ。今年の3月からずっと歌ってきて、やっと形となってみんなの元へ届けられるようになりました♪

「言葉に出来なくて」でも「ハルカゼ」にも共通したテーマは、

「心の中に生まれた気持ちを外に出して伝える」ってこと。

下手でもいい、少しでも伝えてほしいって思うの。

一人で悩んだりしないで、みんなが幸せでいるために届けて欲しい。聞きたい人、必ずいるから。

私も話すのはすごく下手な方で、悩んだ時期もあったし、今でもしょっちゅう悩んだりする。だからこんなに伝えることにこだわるのかもしれない。

きっと私なりの、そう、君なりの表現の仕方がある!(^^)!。

そう信じてる限り、歌い続けたい、探し続けたいって思う!

君の蕾を開かせられるように願いながら…


これからも「ハルカゼ」よろしくお願いしますm(_ _)m☆
[PR]

by yoccoradio | 2007-10-26 08:01 | yoccoラジオ
<< 雨がちとちと… ハルカゼ誕生秘話1☆ >>