YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
レストランライブ
c0131619_17142032.jpg

昨日は収録の後、赤坂にある

「comfort Akasaka」というレストランでライブしてきました。

すごーくおしゃれなレストランで、デートに来たいなぁ。

パスタとキッシュを頂いたんですが、どれもお野菜やシーフードなど、素材の味を存分に生かしていてメチャメチャおいしかったです♪

ライブステージも本当かっこ良くて、お客さんも近いので(ストリートよりも近いかも!)、ちょっぴり緊張しながら、楽しんで来ましたよー。音ももっとBGM的に流れるのかと思いきや大きくてキレイ☆

また来月あたりも出演するかもしれないので、(今回ギリギリのお知らせでごめんね!)今回来られなかった方是非いらしてくださいなー♪
[PR]

by yoccoradio | 2007-10-13 17:14 | yoccoラジオ
<< 携帯ゴディバ☆ インターネットテレビ収録! >>