人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
二歩
明日で「言葉にできなくて」が発売して一周年を迎えます~。

長かったようなあっという間だったような、いろいろあったなぁ。

たった一枚のCDで、こんなにも沢山のあったかい人達に出会えたことが一番の宝物です。

発売した当初は考えられなかった事。

そしてやっと来月、次の配信リリースがはじまります。

一年後に次の曲って言うのは、遅いー!なんて思うよね。

最初計画はもっとバンバン出していくみたいだったんだけど、

YOCCO、のメンバー2人の性格的に、一枚一枚、うんにゃ、一曲一曲を大事にしていきたいな、って気持ちになっていったんだ。

まだ新人で、あんまり名前も知られていないのに、

リリースしたはずの1つの曲が分けわからぬ間に忘れ去られるのは悲しいな、と思ったんだ。

特に、「言葉に出来なくて」という曲は、きっと長ーくみんなに聴いてもらえる曲だと思うから、

こんなにこんなに、押して歌ってきた。

そしてこれからもいっぱい歌っていくつもり。

だってやっぱり、いつまでもYOCCOにとっては一番の曲に変わりはないから。一番初めの、一歩、どっしりと踏んだら、

ゆっくりと、もう一歩、

前に進みだした、

YOCCOの2ページ目、

そおーっと、捲ってね。


二歩_c0131619_22142370.jpg


by yoccoradio | 2007-09-19 22:32 | yoccoラジオ
<< 楽しみにしてくださっていた方へ HERO >>