人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ありがとうしか言えなくて...
今日はだんだん恒例となってきました海老名ストリートでした。

続けて来てくださる方もいらして、そんな笑顔を観ると嬉しくてにやけてしまいます~(笑)。

海老名はライブさせてもらえる空間が大きいので、他の場所よりものびのび歌えてるんじゃないかなと、我ながら思っています。たまに川崎のチッタでのライブを思い出したります。

今日も沢山の方が足を止めてくれました!

「絶対売れますよ~!」

「また今日も来たよ~☆」

「声が良かったです~♪」

そんな嬉しい言葉ひとつひとつを、

「ありがとう!」と言う言葉しか使えない自分がもどかしくて、

それをどうやってもっと喜んでもらえるかなぁ、と考えたって

上手な応えは出てくるはずもなくて、

やっぱり出来ることは、もう一度、もう一度、あなたの前で心を込めて

歌うことしかなくて、

でもそうしたら、

私はまた笑顔をもらってしまう。。。

ありがとう

ありがとう

by yoccoradio | 2007-09-09 01:51 | yoccoラジオ
<< 立川ストリート、感激!水風呂。。。 危機一髪! >>