YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
700枚突破!!
c0131619_2338521.jpg


私達YOCCOの1stシングルが

700枚!

突破しました☆購入してくださったみなさん、どうもありがとうございます!!

ずっと寒い時期から応援してくださっている方、

この夏で会えたあなたに、

聴いてくれてありがとうと、感謝の気持ちでいっぱいです。

あと300枚弱、ちょうど1000枚突破!って言う頃に、

新曲着うたダウンロードが開始になります☆

1年くらいお待たせしてしまいましたが、

この一年ストリートをしてきて、いろいろ悩み抜いた結果、私達の曲を聴きたい!そう思ってくれた方が出来るだけ負担なく、身近に聴いてもらえる手段として、配信を一番に押して行く、という結論になりました。

きっと、「音楽のダウンロードなんてしたことがないよ~!」って方もいると思います。私も実はあんまり得意じゃありません(笑)。アナログ人間です~。

そういう私みたいな方の為に、ダウンロードの方法を書いたチラシも(出来るだけ細かく)作りたいと考えています。

なのでみんなで楽しく一緒にダウンロード、(まだちょい先ですが(笑))しましょうね♪

目指せ1万ダウンロード☆
[PR]

by yoccoradio | 2007-09-05 23:59 | yoccoラジオ
<< 危機一髪! 反省会 >>