YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
大切なお知らせ。
いつもYOCCOを応援してくださる皆様へ。


今日は個人的なお知らせがあります。
といってもそんなに深刻な事ではないので、びっくりしないで下さいね。笑


今日をもちまして、私yokoの名前が、


kimotto(キモット)に変わります。


もともと2006年、ソロプロジェクトだった私のニックネームから始まった「YOCCO」は、
心平が加わりユニットになって、3年をかけて、
皆さんの応援の元にゆっくりと成長してきました。

今は自分の中で「YOCCO」は私の名前の一部、というよりも
ユニットのシンボルになっています。


とても大切な、なくてはならない存在です。


今までのボーカル「yoko」だと、YOCCOとかぶってしまい、どうしてもソロっぽいイメージが抜け切れず、
正直な所、自分でもここ一年くらいずっと悩んできました。


そんな中で、自分のファミリーネームである「キモト」を捩り、
ちょっと変わっていて、どこにもいないような名前にしようと「kimotto」と決めました。


急に変わったので、慣れない方は、
しばらくは「yoko」と呼んでくださっても振り返りますから安心してくださいね♪笑


これからもYOCCOのボーカルとして変わらず頑張ります。


これからもYOCCOボーカルkimottoをよろしくお願いしますm(__)m。


そして、改名に伴い、ブログも移転します。

こちらです→http://ameblo.jp/kimotto/


しばらくの間は、パソコンのサイトなどでは、リンクが張り替えられないかもしれませんが、
ご了承くださいねo(^^*)o。


最後まで読んでくださってありがとうございました!



YOCCOを応援してくださる皆様に愛を込めて...  

kimotto(YOCCO.vo)
[PR]

by yoccoradio | 2009-08-01 19:18 | yoccoラジオ
スポーツの夏。 >>