YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
トマトラーメン。
c0131619_20165566.jpg

c0131619_201655100.jpg

昨日はお友達にオススメのラーメンを頂いたので作ってみました。

新宿にお店があるらしい、トマトラーメン。

シーフードが合うと言うことで、私はホタテをメインにキャベツとナスを炒めた具にしました。


めっちゃウマイです☆

辛くないのも嬉しい所で、
最後にスープにご飯を入れてリゾットにして締めます。

これもヤバイ( ̄―+ ̄)。

一度は食べてみて欲しいラーメンです。

夏バテ気味の体には野菜がいいらしいので、いっぱいお野菜とろうと心がけてます。

そうそう、今パソコンのホームページが見られなくなってしまっています(*_*)。

後何日かで復旧するということなので、もうしばらくお待ち下さいね。

携帯の方は大丈夫です(>_<)。

ご不便をおかけしています、すみません~。
[PR]

by yoccoradio | 2009-07-28 20:16 | yoccoラジオ
<< 花火に見えないハナビ。 ブーケプルス。 >>