YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アレアレ。ア
今日もアレアレのお天気。いきなりすごい雨に濡れた人も多いのでは...?

私もその一人です。^^;

朝のジョグではほとんど降っていなかったからセーフだったんだけど、

仕事の帰り道はずぶ濡れでした。。。


そんなでまたコラボパン~。ちょっと映りが悪くてゴメンナサイ。

c0131619_17102624.jpg


「たらことポテトのパン」これはなかなか美味しいです♪
でも肝心のこのお笑いの方は良く分からなくて。

「チーモンチョーチュウ」さんという方達です。

私はそんなにお笑い見ないんですが、

「オードリー」さんが出ているとついチャンネルを止めてしまいます。

あの「ニッカ☆」とした笑い顔が見たくて。

あ、コラボパン全国発売しているのか、今度営業さんに聞いておきますね^^。

ミスターブレインパンも一段落して(食しましたか?^^)、

c0131619_17302056.jpg


今月末あたりにはまたコラボ、「こっちぱん」

見かける...かも。

ではまたちょっとご無沙汰していたアレアレアの映像付けます~^^。


しつこいほどに、付けますね~。笑


http://www.arearea.co.jp/live/award.html


今から私も投票しますっ♪
[PR]

by yoccoradio | 2009-07-23 17:10 | yoccoラジオ
<< ブーケプルス。 コラボがんばれ。 >>