YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
パート2。
昨日は親友の結婚式へ行って来ました。

歌も2曲プレゼント出来て、喜んでもらえたみたいです、良かった~♪

久しぶりに学生気分で一日中楽しませてもらった感じです。

ハワイの挙式のスライドショーを観て、私も行きたくなりました(☆。☆)

海行きたいなぁ。。。

最後の集合写真。



c0131619_17204020.jpg

今更ながら、、、あたしちっちゃい...

心平もあそこにいます!笑



そしてまた、YOCCO立川アレアレアの動画です♪
http://www.arearea.co.jp/live/award.html

お時間があったら是非是非、ポチっと投票よろしくお願いしますっ!

今日はこれから曲のアレンジミーティング。

今までのYOCCOにはない、かっちょいいアレンジになりつつあるので、
楽しみにしていてくださいね♪

ではまた!
[PR]

by yoccoradio | 2009-07-20 17:27 | yoccoラジオ
<< コラボがんばれ。 結婚式 >>