YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
梅雨明け宣言。
すっかり梅雨も明けて、いよいよ夏本番ですね!

やっと雨を気にせずに走れる季節になります^^。

しかしもう既にスカート付スパッツ(ってわかるかな?暑くなくて気持ちいいんだよー)で毎日走っている自分は、
膝の少し上から恥ずかしい感じでうっすら日焼け跡が付いています。

しっかり日焼け止めつけていても毎日では跡できちゃうよね^^;。
写メじゃあんまり良く分からなかったから来られる人は夏祭りで見てください。笑

早く青空の下で歌いたいなぁ。。。夏大好き☆

それまでは立川アレアレアの動画を観てパワー充電します。
http://www.arearea.co.jp/live/award.html

あと半月位投票できると思うので、お時間があったら是非是非、ポチっと投票よろしくお願いします!

私も出来るだけ毎日このブログにリンク張りますね☆

明日もあなたとわたしにとって、忙しく楽しい一日になりますように。。。
[PR]

by yoccoradio | 2009-07-14 23:55 | yoccoラジオ
<< 1から100ってすごい。 やっとみっけ☆ >>