人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ライブ情報更新。
まだ携帯の方のみなのですが...夏のライブ情報アップしました☆

今年も福島遠征あります!

最近自宅にこもりがちで、というかこもらないと先にすすまへんねん(笑)

今日もアレンジ会議進めております。


そしてこれは今回のプロジェクトから使用しているレコーディング用コンデンサーマイク。

優しい歌い方や、ささやくようなクリスタルボイス系にはぴったりのマイクだと思います。

2年位前の私には不向きだったんだけど、今年くらいから、何だかなじむようになりました。


仕事で歌う時とかは、U87、とかU67っていう、鉄板のレコーデイング用マイクを使わせてもらっているけれど、まだ宅録で買えるほど裕福じゃないので(笑)、今はこれで行けるトコまで行こうと思います。

なんかめずらしく専門的になってしまったぞー(><)。

たまにはいっか。笑

ライブ情報更新。_c0131619_15204338.jpg


そういえばこの間、吉祥寺を歩いていたら、昔教えていたボイトレの生徒さんを見かけました。

ギター持っていたから、まだ音楽続けているみたいで良かった♪
背も伸びてたなぁ。。。私より大きくなっていたかも。

by yoccoradio | 2009-07-09 15:20 | yoccoラジオ
<< 母ランチ。 歌未来。 >>