YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
歌未来。
最近はライブの本数が少ないので、

なかなか歌をお聞かせすることが出来なくて、ごめんなさいね。

そんな中で、新しいYOCCOの歌を作り続けています。

新曲もそうだけど、何より、この声の最上階を目指していきたいから、

今まで作った曲の中で、思い描いている声に挑戦しています。

私が目指しているのは、


「優しく、届く声」。


優しい声ほど鍛えないと、体力がないと出せないんだなって、実感しています。


それが分かって逆に安心した自分がいます。

「もっと優しく出していいんだ」って。


少しずつではありますが、近づいてきているように思います。

「これだっ」って出来た瞬間、その音を残して、

あなたに届けたいと思います。

今までのYOCCOとは少し違っていて、びっくりしちゃうかもしれないけれど、

自信を持って差し出したいから、頑張り抜きます☆


この一ヶ月が私にとって、

そしてYOCCOにとって勝負時。
[PR]

by yoccoradio | 2009-07-06 11:51 | yoccoラジオ
<< ライブ情報更新。 映像アップ! >>