YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
幸せキー。
本当に、梅雨らしいお天気が続きますね。

折りたたみ傘と共に外出する毎日にも慣れてきました。笑

そんな中でも今日の昼間はなんとか雨もほとんど降らずにいてくれて助かりました。。。


今日はYOCCOにとって次の展開の為の大事な撮影をしてきたんです♪


まだ詳細は言えないのですが、ちょっとづつ、前に進んでいます。


一日も早く、みなさんにお見せ出来るようにがんばります!

そして、今日の夜ご飯っ。

c0131619_23333358.jpg


私、本当にチャーハン好きだぁ☆
思わず、一口食べてしまってからの写真です^^;。


やっぱりご飯はパワーの源。

スポーツをしたり、歌ったりしているとエネルギーの循環がよくなって、ご飯が美味しい♪

お肌もピカピカになりますね。

年を取って太りやすくなるのは、どうしても若い頃より運動量が少なくなるのが原因らしいです。

確かに、意識的に体動かさないと、会社で体育の授業とか、部活とか、ないもんねぇ。。。


私は大学生の頃の方が今よりずっと太っていました。今より5キロ位。

そういえばその頃は高校で走るのにうんざりして、休んでいました。


今はほぼ毎日走っているので、いっぱい食べてもほとんど太ることはありません。



私にとって、歌とジョグは決してやめられない宝物です。これからもずっと。



あなたの幸せのキーは何かな?
[PR]

by yoccoradio | 2009-07-03 23:58 | yoccoラジオ
<< 映像アップ! 限定バージョン。 >>