YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
何と!
お知らせで~す♪

にゃんと、YOCCOのマイスペースのトップ画像が変わりました☆
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendid=1000531146

一体私は何を持っているんでしょうね。笑

おいしいものですよ~☆


そしてもう1つ、嬉しいお知らせが...

4月に歌わせていただいた厚木サティで行われたイベント「PASS」

何と、今のところベスト3に選ばれています!!!

このまま12月までランクインしていると、年間グランプリにチャレンジ出来るそうです♪

ライブで投票してくださった皆さん、どうもありがとうございます!

一年に一回しか出演することが出来ないので、あとは見守るしかないのですが、

もし、グランプリにチャレンジ出来たら嬉しいなと思います。


厚木インディーズミュージシャンのサイトはこちらです↓
http://www.ayu.ne.jp/user/smile/


良かったら覗いてみてくださいねっ。
[PR]

by yoccoradio | 2009-06-30 22:35 | yoccoラジオ
<< 限定バージョン。 半年に一度の。 >>