YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ふぅ。
頭がパンク気味のよーこです。笑

ちょっとご無沙汰してました♪ 

昨日から作詞のお仕事をしていました。

何とか2つ書きあがりそう~(*^o^*)☆

そして今日は健康診断で、初のバリウム初体験してきました!

あまり水とかぐいぐい飲めない性質なので苦しかった~(>_<)。

美味しくないというよりも、そんなに一杯一気に飲めないよ!みたいな。笑

その後息を止めたり、ぐるぐる動いたり、もうなにがなんだか分からなかった~!

もし次やる時はもうちょっと上手くこなせるかな。笑
でも当分やりたくないなヽ(・_・;)ノ。


よし、気を取り直して、作詞、もうちょっと頑張るぞ。
[PR]

by yoccoradio | 2009-06-27 16:48 | yoccoラジオ
<< 100円均一。 もらってます。呼吸して、発信します。 >>