YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ライブ。
すごい勢いで降っていた雨がどこへやら…午後はお天気になりそうですね。

今日は朝しか時間がないので、傘をさしながら走りました(^o^)/ 、道も広いので、すれちがう人もほとんどなく、以外に楽しい、雨ジョグ。笑 


そうそう、夏のライブハウスが決まりました!

2009年8月9日(日)
 開場 17:30
 開演 18:00
 <タイトル>
 ふわふわぁ(o・v・o) ライブ27
 トンボとかセミとかみんな友達で今日も全然幸せ酸素
<場所>
 鈴ん小屋(りんごや)
  http://www.ringoya.org/
  池袋東口から徒歩7分ほど、豊島区役所の近くです。
YOCCOはなんとトリ!ちょっと先ですが、その頃にはいい報告が出来そうです!

実はその前の日には福島でのライブがありそうな予感… 

ドタバタ移動ライブが続きそうです(^o^)/。

そんなドタバタも楽しみだなぁ♪ 

詳細はまたホームページにアップしますね。

ではでは素敵な午後を!
[PR]

by yoccoradio | 2009-06-24 13:56 | yoccoラジオ
<< もらってます。呼吸して、発信します。 刺激。 >>