YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
刺激。
c0131619_1552279.jpg

今日は叔母さんと、叔母さんのお友達に誘って頂いて、ランチに行ってきました。

年上の方とのお食事はちょっぴり緊張しますが、やっぱり凄く勉強になります。
叔母は元々デザイナーなので、ファッションやブランドの歴史とか色々教えてくれます。

そんな話を聞いていると、簡単にヨーロッパ等のブランドもののバッグやお財布とかポンポン持つもんじゃないなって考えさせられます。

持ってないけどね。笑

どうしてシャネルスーツはああいう形なのかとか、

ルイ・ヴィトンのカバン等にみられる生地の特性とか、

そういう事を知って身に付けるのと付けないのとでは、心持ちが違ってくる気がします。

音楽も同じだなぁと、


この間音楽雑誌で読んだミケランジェロ・ラックアのナット・キング・コールについての記事を思い出し、気を引き締めるのでした(^o^)。。。

頑張ろ~!
[PR]

by yoccoradio | 2009-06-22 15:52 | yoccoラジオ
<< ライブ。 今日は。 >>