人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
次から次へと。
何だか、気持ちを自分で切り替えたり、新しい気持ちになると、
新しい出来事が自然と舞い込んでくるような気がしている今日この頃です^^。


動物の歌つながり、といったらいいのかな、、、

有り難いことに、ある有名な詩人の方の作品で、
ある動物の歌を現代的な雰囲気で歌って欲しいと提案され、
なぜか私たちが今度演奏することになりました。


実際に歌わせて頂くのは秋頃なんだけれど、
何だか大舞台みたいなのでドキドキです。


アレンジはYOCCOテイストなので、普段のライブでも一曲位いつか披露できたらいいなと思っています♪


そして明日はお友達の結婚式の幹事打ち合わせ。

実際に結婚パーティをする場所でランチ&下見の予定(^_-)☆

パーティで歌う予定なので、
ランチばっかりに気を取られないでいい歌届けられるように下見しなくちゃ♪笑

そのあと夜はYOCCOの撮影の打ち合わせもあるから、忙しくなりそう!!


あと最近気付いたこと、と言うか気付かされたこと。

私は「肌が薄い」らしい。。。笑



次から次へと。_c0131619_21573184.jpg
立て続けにサロン→化粧品カウンターで言われました(☆_☆)


日焼け気をつけないと!!!

基礎化粧品大好きな私は、肌を救うべく、どっぷりはまってしまいそうです(>_<)。

by yoccoradio | 2009-06-13 22:02 | yoccoラジオ
<< 雨宿り中。 最近は。 >>