YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近は。
昨日は撮影の衣装の買出しに行ってきました。


ホームページや、その他色々、リニューアル準備中です☆


洋服とか、小物とか、見ていると本当に時間を忘れます。


まだあまり揃っていないshinpeiの衣装をメインに調達しに行ったんだけど、



ずっと気になっていたミニハットがお買い得だったんでつい。。。



c0131619_15341790.jpg



撮影で付けるかはまだ未定です。笑


そして今日はYOCCOじゃないんだけど、頂いた作詞のお仕事してます。


お仕事の作詞は、自分を表現するYOCCOとは全然違うので、また違った難しさがあります。


でもすごく勉強になります☆


wordを開きながら、ちょっと休憩してブログ書いてる私。


こんな時のコーヒーがおいしいの☆


よーし、また頑張るぞo(^-^)o。
[PR]

by yoccoradio | 2009-06-12 15:35 | yoccoラジオ
<< 次から次へと。 乗車前の一杯。 >>