YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
チャチャッとね(^-^)v。
c0131619_18103164.jpg

c0131619_18103278.jpg

忙しい時に作るのがこんな感じの、

超「簡単パスタ」。

レトルトソースに好きな具材を何でも入れちゃいます。

特に好きなのが魚肉ソーセージ!

買いだめしておいても常温でもつから便利(^_-)☆ 
ピーマンもちっちゃなザルでパスタと一緒にゆでればいいのでこれも便利♪ 


走る前、歌う前もパスタを食べるとお腹にたまらずスタミナが維持できるのでよく食べます。


今「シアワセノイロ」の歌リハしてます。
これで今日もいっぱい歌えそうです(^-^)/!

お腹すくとすぐ食べたいから、料理はまず「早く」→「安く」→「美味しく」がモット~だなぁ、なんて。笑


あ、ちなみにクリームパスタの方は今日作ったんじゃないよ、二人前作るほど大食いじゃないす。汗
[PR]

by yoccoradio | 2009-06-08 18:10 | yoccoラジオ
<< 微笑みからHAPPY。 ふつふつと...。 >>