YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
頂き物シリーズ。
だんだん暑くなってくると、冷たい麺類が恋しくなりますよね...


そんな中ありがたいことに(笑)、お土産で「うどん」を頂きましたo(^0^)o。

c0131619_1555821.jpg



その方は四国の方なのですが、このうどんは結構人気があるらしく、


小さなお店に毎日2000人以上食べに来られるみたいです。


1時か2時頃には閉店...う、うらやましい。。。


こちらの「山越うどん」さんはテレビでもたまに紹介されているみたいです^^。

食べ方は、ゆでたてのうどんに生卵を絡ませてわけぎを添えた「かまたま」が最高です(^_-)☆

c0131619_1584718.jpg



並ぶのは大変そうだけど、いつかお店に食べに行きたいです♪


何だか、GW辺りからお土産を頂いたりすることが多いYOKOです。


あたしもどっか行きたいな~!笑


でも明日はそれ以上にワクワクするライブ、一緒に楽しみましょうねo(^.^)/♪♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆

2009.5.23(土)
立川アレアレアグローイングライブ

場所:立川アレアレア2 3F ラーメンスクエア内
グローイングライブ!!    
  
1st 19:00~/2nd 20:00~(各30分間)
[PR]

by yoccoradio | 2009-05-22 15:16 | yoccoラジオ
<< ライブウォーター。 YOCCOミーティング。 >>