人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
できたぁ☆
できたぁ☆_c0131619_23543391.jpg

写真屋さんで、アミの写真集を作ってもらいましたぁ(^-^)v。

以前私達のを作って下さった方がいて、母に見せたらアミのを作って欲しいとせがまれたので(笑)、



今まで撮った写真を携帯、昔の携帯、デジカメ、ブログ(驚!)等から引っ張り出してきてデータを起こして作りました。

いやぁ~、アミのおかげで写真を保存したりプリントしたり色々な技術が身に付きました。笑


でも、やっぱりもうちょっと長く一緒に居たかったな、と思うのは変わりませんね(._.)。

会いたくても会えないっていう事実は、わかっていてもやっぱりね(._.)。


もし、今動物を飼っていらっしゃる方がいたら、もし長ーく一緒に居たいと思うとしたら、元気なうちに健康診断に行く事をおすすめします。なんて私が言うのも難だけど… 

本を読んだら猫の場合、7歳以上になったら健康診断受けた方がいいみたいです。

家は定期的に行く注射で体重を測った時にちょっとだけやせていて、「そろそろ10年過ぎたし、健康診断もちゃんと受けなきゃね~」なんて言っていた矢先に具合が悪くなってしまったんです。

外見は変わらなくても、着実に体の中は老化していくものですもんね。



母は私がいない間に写真を取りだし、アミの写真のクッションも注文したそうです(((^_^;)。

彼女がいつもいたソファーに置くみたいで…私もちょっと楽しみです♪ 

昨日新曲「ami」聴いて下さった方ありがとうございました。

昨日のMCでも言いましたが、「ami」はフランス語で友達とか恋人とかの意味があって、いつまでも友達でいようね、という意味を込めて曲名にしました。

大丈夫、想い出は決して消えないから、


そして今共に生きているあなたと、幸せをかみしめたい。

今までも、これからもそれが私の生きがいになりそうです。


明日も沢山HAPPY見つけられますように♪

by yoccoradio | 2009-05-14 23:54 | yoccoラジオ
<< ガールズトーク☆ TACHIKAWAあれあれあ☆ >>