人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
府中くるる
府中くるる_c0131619_1892349.jpg

府中くるる_c0131619_1892370.jpg

今日は地元とも言える府中くるるでのライブでした。

よくお買い物に来たりするので不思議な気分☆ 


お客さんもとってもあったかくてじーん(T_T)。


終わった後声をかけてくれた子供達もたくさんいて、嬉しかったです☆

思いつきで歌ったトトロでしたが、楽しんでもらえたかな~♪ 


遠くから、近くからいつも応援に来てくれるみんなに支えられて今日もあったかい気持ちでいっぱいです。

また歌いに行きたいなp(^-^)q。


差し入れに頂いたワッフルと、

これまた終わった後に頂いたスタバのラテ☆ 

心も体も癒されました、ありがとう~♪


一日ちょっとずつでも、


成長できる日々を過ごせるように、

yokoがんばります!

次回のイベントライブは、5/12立川アレアレアです、お楽しみに~!

(セットリスト)
1st stage
1.CALL
2.スマイルスターター
3.カタオモイ
4.シアワセノイロ
5.赤いバッグ

2nd stage
1.スマイルスターター
2.シアワセノイロ
3.となりのトトロ
4.赤いバッグ
5.ココロ音
6.ハルカゼ

by yoccoradio | 2009-04-29 18:09 | yoccoラジオ
<< 今日の気分は... 君がいるから... >>