人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
君がいるから...
君がいるから
笑顔でいようと思った

君の為に歌えるなら
あたしは泣かないよ

この歌で君が幸せになってくれたら嬉しいから

不完全なあたしに愛をくれた人。
不完全なあたしに心の温もりをくれた動物。
今が大切なんだって教えてくれた

今の幸せを大切にしよう。

あたしは大好きな君に出会えて、すごく幸せ

END
本日のポエムメッセージでした♪



そうそう!
君がいるから..._c0131619_049962.jpg




二つとも無事机になったよ☆

お店に電話したら入れ忘れてた事に既に気が付いてくれていて、
「入れるときに落としちゃっていたみたいで足が残っていて..ごめんなさいっ」って言われました。

またもや閉店ギリギリ駆け込みセーフ!!間に合いました☆☆☆


コメントに「大きさどのくらいかな~?」って下さったので、目安として...


私の手くらい^^、で分かるかな~(笑)。


分からないよね~(笑)。

18センチ四方位でごわす!


あと、何回分か、まだコメントレス出来なくてごめんなさい(><)。


落ち着いたらちゃんとコメント書きますので待って下さいね♪

明日は府中くるるライブ、楽しみだ~♪

14時~と、16時~の2ステージです。


実は色々やることがあって早起きしなきゃなので、もう寝なきゃ!!!


おやすみなさい~zzz

by yoccoradio | 2009-04-29 01:06 | yoccoラジオ
<< 府中くるる ぺったん… >>