YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
感謝。
今日はたくさん雨降っていますね~。

明日のライブ、大丈夫かな^^;。


ブログなかなか更新できなくてごめんなさいっ、(><)。


4月22日の夜、わが愛ネコアミは、11年半の生涯に幕を閉じました。

あまりに急に逝ってしまったので、まだ半分はこの現実を受け止められなくて、

放心状態になったり、突然堰を切ったように涙があふれてきます。


今はいっぱい撮った写真をプリントしたり、
一緒に過ごした楽しかった思い出だけを思い出すようにしています。

一緒にお昼寝したこと、

ひざの上でリラックスしているアミ、

私を大きな声で呼ぶアミ、

私が体調が悪くて、横たわっていた時、そばに寄ってきて心配してくれたアミ。

どんなに「ぎゅーっ」としても嫌がらないアミ。

いつでも温もりが大好きだったね。

あなたを抱きしめると、あなたの匂い、あなたの温もりで、すごく安心するんだよ。

私のほうが守られていたね。

あなたの耳の形、小さな手、しましまのしっぽ、大好きだった。


あなたの体の異変に、もっと早く気が付いてあげられなくてごめんね。

あなたが最後の最後まで頑張ったこと決して忘れないから。

私もあなたに負けないようにがんばるよ。

きっとアミは、「今度は私の分までおねえちゃんが家族を支えるんだよ、泣いてなんかいないで」って言ってるんだよね。



これから先、寂しい時、辛い時、楽しい時も、あなたのことを思い出すよ。

アミも忘れないでね、私達家族の事、一緒に過ごした幸せな日々。

きっとまた会えるよね。

11年と半年、私達に愛をいっぱい、ありがとう。

そして、これからも見守っていてね。
c0131619_15254363.jpg


他にもいっぱいあるんだけど、自分でもびっくりするほど携帯やデジカメで撮っていて...

大好きな想い出の写真の一枚です。


みんなに会えるし、明日のライブがんばるよ☆

その前に歌詞、つくらなにゃ~(>_<)。
[PR]

by yoccoradio | 2009-04-25 15:34 | yoccoラジオ
<< やったね! 看病さん >>