人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
看病さん
看病さん_c0131619_13433255.jpg

今日は朝から猫を病院に連れて行きました。

昨日から病院通いのアミです。

血液検査をしたら肝臓の病気と糖尿病の数値が高かったの。

栄養とか色々入ったおっきな注射を打ってもらいました。

頑張れ~(>_<)。

暖かくして安静にしてなきゃいけないのに、冷たいフローリングにばかり横になりたがるから、飼い主達は動いた所に毛布を持ってきて大変(苦笑)。

昨日は取れなかったから、早く尿も取って調べてもらわなきゃ 


この間のブログを読んで、アミを心配してコメントやメッセージ下さった方もいらして、すごく嬉しかったです。
どうもありがとうございます。

ゆっくりでいいから、良くなってくれるといいな。
私達もがんばりますo(^^)o。

by yoccoradio | 2009-04-20 13:43 | yoccoラジオ
<< 感謝。 立川ストリートライブ♪ >>