YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
立川ストリートライブ♪
c0131619_148749.jpg

今日は久しぶりの立川ストリートライブでした。

立川は最近難しいと聴いた通りで、今日はちょっと奥の方で演奏させてもらいました。

久しぶりにお会いできた方もいて嬉しかったなぁ☆☆☆

うちの若手(?)ギタリストはなぜなのかシャツで演奏してましたが(笑)、やっぱり夜はまだ寒かったです(>_<)。

そんな中聴いて下さったみんなありがとう(*^^*)。

差し入れも頂いてしまいまって、寒さとスタミナ切れたライブ後には染み入ります(T_T)。。。


そして2016年東京オリンピックのバッチも頂いてしまいました!

かわいいロゴですにゃ~p(^-^)q。

そういえばこの間家を掃除してたら、昔の東京オリンピックのメダルが出てきました。

多分父親が見に行ったって言ってたから記念に買ったんだと思います。

9年後、開催されるといいな♪



来週は26日厚木サティにてフリーライブだ~!

これまた久しぶりの厚木、がんばるぞ~(^-^)v。 

残念ながら1ステージになってしまったのですが、良かったら見に来てくださいね♪
[PR]

by yoccoradio | 2009-04-19 01:48 | yoccoラジオ
<< 看病さん 雨… >>