YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
雨…
c0131619_222225.jpg

c0131619_222311.jpg

今日は雨がずっとぽつぽつ降っていたので、ストリートは明日に延期になりました。

気温も低くて寒かったですね(>_<)。

明日はまた午後から暖かくなるみたいなので安心(^-^)v。

天気予報に期待してます♪


話は変わって、

うちのあみさん何だか最近調子悪いの。

この写真の時は元気だったけど(笑)、

最近少し痩せて、すぐ吐くし、トイレ(おしっこ)の量が多くて心配。。。

周りで聞いたら、猫の糖尿病も流行っているみたいだから症状を考えたらもしかしたらそうなのかも…(>_<)。

10歳超えたらおばあちゃんだもんね(((^^;)、気を付けてあげないとね。
[PR]

by yoccoradio | 2009-04-17 22:02 | yoccoラジオ
<< 立川ストリートライブ♪ ふぁいと~☆ >>