YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ふぁいと~☆
c0131619_17151056.jpg

最近、歌詞作りの鬼になってます。


言葉って有限のようで、無限なんじゃないかって思ったりします。


基本的に書きたい思いがあって言葉を作るけど、なんとなしに書いた言葉からその思いに気が付くこともある。



不思議だね。


昔書いた言葉に諭されることもあるんだね。

過去の自分の記憶とか別にいいじゃんなんて思った時期もあったけど、その時にしか出てこなかったいい言葉もいっぱいあって、過去も捨てたもんじゃないのだね(>_<)。



こないだ時計を買いました。


走るために(^-^)v。

昔部活で持ってたG-SHOCKはもう15年位前のやつで止めるバンドもなくなっちゃって(笑)。

白のスプーンの時計も黄色くなっちゃって…

前のよりちっちゃめで使いやすそうです。

走るとね、声の張りが違うみたい☆ 

歌の為にも、精神とか健康の為にもやっぱり私には走る事が必要みたい。


あの日の私も走ってた。
あの頃苦しくても、頑張って走ったから、今がある。

過去も今も、大事に生きたいね。

確かまだハーフしか走った事ないから、マラソンもいつか挑戦してみたいな。


ミュージシャンランナー目指して☆
[PR]

by yoccoradio | 2009-04-16 17:15 | yoccoラジオ
<< 雨… 遅くなりました☆サファリ~でした☆ >>