YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ハルカゼ♪
c0131619_259782.jpg

今日の海老名ストリートは4ステージ、無事終了しました♪

聴いて下さった皆さん、どうもありがとうございました(*^^*)。


今日もあったかい出会いが沢山ありました。

一人一人のあったかい言葉は、私達にとって一番の力です。

これからもっともっとあなたとシアワセを描けるように♪

いっぱいいい曲作って歌わなきゃ☆



今日の写メは超ミニ加湿器とそれに入れているアロマオイルです。


手のひらサイズ!!!

加湿器として大丈夫なのかはちょっと不安な所ですが(笑)、アロマポットとしてはかなり重宝してます。


レモンとユーカリを同じ位ずつ入れるのがお気に入り(^-^)v、すっきりします☆


風邪予防にもいいらしいです。


まだ夜は寒いので、ハルカゼならぬハル風邪にならないように、気をつけましょうね、って私の事か…(笑)。
[PR]

by yoccoradio | 2009-04-11 02:59 | yoccoラジオ
<< 遅くなりました☆サファリ~でした☆ 海老名! >>