YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いっこずつ♪
c0131619_22145786.jpg


春は、大好きな季節。


特に自分が生まれた3月は、


一番好き☆



やりたいことがむくむくと湧いてきて、

大きな事から小さなことまで両手に抱えきれない位o(^ー^)o。


もっとランニングの距離ふやすぞー!


毎日日記書くぞー!


健康&美容の為に料理もがんばるぞー!


いつか大好きなイタリアにもう一度行く日の為にイタリア語勉強するぞー!


そして何より、歌!!!!!!


それこそ言葉に出来ない位表現したいことがあって、


なかなか上手く行かなくて、100%満足できるものを目指しても、きっと届かないけど、



それでも毎日1%でもその境地に近づいて行きたい。


あの時目指していた100%は、いまでは50%でしかなくて、その先で笑っているのはいつも未来の自分。


やりたいことと同じくらい、


やらなきゃいけない事もありすぎて、


頭こんがらがること毎日だけど、それも勉強だね。


ぺったんメモに貼って、一個ずつ、「私」らしく生きよう。



昨日も歌とにらめっこ。

簡単に魔法使いにはなれないの。




好きなものは、君をうつす鏡だから、


離さないで行こうね^^☆
[PR]

by yoccoradio | 2009-03-22 22:14 | yoccoラジオ
<< 遅くなっちゃったけど... 寒い中ありがとう! >>