YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
再会♪
c0131619_15104610.jpg

c0131619_15104670.jpg

昨日は、久しぶりにお友達の角野聡子ちゃんとランチしてきました~♪
 

作詞家でもあり、シンガーでもあり、他にも映像などのお仕事をしたりと、とてもバイタリティのある彼女にはいつもエネルギーをもらっています。

彼女のホームページはこちら(YOCCOのリンクページにも載ってます)↓

http://cocokuru.web.fc2.com/index.html

YOCCO結成前からのお付き合いで、まるで自分の事の様に相談に乗ってくれる彼女には何度助けられたか…


お互い忙しくて、3時間位しか会えなかったのだけど、かなり内容の濃いものだったなぁ(笑)。。。

下北のカフェでベリーパンケーキも食べたよ~。

おんなじお店で春向きの洋服も買っちゃった♪


次もいい話題持ってこれるように音楽がんばろ(^o^)/

今日は今からライブ観に行ってきます!

雨、止んできたみたいだね♪
[PR]

by yoccoradio | 2009-03-14 15:10 | yoccoラジオ
<< 女子力UP2☆ 雨の中ありがとう♪ >>