人気ブログランキング | 話題のタグを見る

YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日は!
今年初のストリートライブ予定しています☆

3/13(金) 19:00位~予定しているのですが、最新の情報によると、他のアーティストさんと少し重なってしまうかもしれないので、もう少し遅い開始になるかもしれません。

また決まり次第ストリートBBS等でお知らせしますね。


2月末に雪が降ったり、

春はまだまだかな~なんて思っていましたが、

日本の四季通り(笑)、3月になって少しずつ春らしい陽気になってきましたね♪


夜のお天気がちょっと心配ですが、晴れてくれることを祈って☆☆☆


あ~今日も一日クタクタだ~☆

この前タレントのベッキーの本を読んでなんだか元気をもらった♪


「疲れた」じゃなくて「今日一日がんばった!」って言うことにした☆


そんな自分でいたいな^^。

by yoccoradio | 2009-03-12 23:44 | yoccoラジオ
<< 雨だけど… どうもありがとう☆☆☆ >>