YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
立川にて♪
c0131619_1575241.jpg

c0131619_1575289.jpg

今日の立川アレアレア、観に来て下さった方、どうもありがとうございました♪

初めて聴いてくれた方、
楽しんでもらえたかな…p(^-^)q。

いつも聴きに来てくれる方、
あなたの優しい顔に会えるだけでほっと安心します(*^^*)。

今日ちょっぴり登場したリズムパーカッションは、

5年以上?私の部屋で出番を待っていた子です(笑)。

当時、変わった音がする打楽器にすごく興味があって、民族雑貨屋さんとかを回って色々探してたんだけど、さすがに気になったもの全部集めてたら私の部屋がなくなるな~なんて悩んでいた所たまたま発見したのでした。

本当に色々な面白い音が入ってるのでまた近いうちに登場させたいと思います。

そうそう、美味しいものも色々頂きました(*^^*)。

夜9時過ぎてたけど、あまりにも美味しそうだったのでちょっぴりパクリ☆ 

めっちゃおいしかった(*^^*)~

少しずつ楽しみに頂きます♪

お話ちゃんと出来なかった方もいらしたので、次回はもっと話せたらいいなぁ。

本日のセットリスト
1stステージ
1、優しい光
2、スマイルスターター
3、カタオモイ
4、CALL
5、シアワセノイロ

2ndステージ
1、2つの手
2、赤いバッグ
3、(カバー曲)
4、シアワセノイロ
5、リアリズム

CD買って下さった方、どうもありがとうございました!

次のライブではもっと楽しんでもらえるように… 


毎日がんばる!!

その前に… 

目がトロトロです(笑)、おやすみなさーい!



ちなみに写真のたぬさんは、帰りに立川駅エキュート側で発見しました!

なぜ狸?そのとなりにいた人みたいな魚みたいな動物は何?


うむ、だれか教えてください(笑)(>.<)y-~。
[PR]

by yoccoradio | 2009-03-01 01:57 | yoccoラジオ
<< 勝ってこー! snow walking >>