YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
NO SINGING, NO LIFE!
c0131619_118193.jpg

冬はライブの本数が少ないYOCCOですが、

その分実はいつもよりたくさん歌っていたりします。

YOCCOをはじめてから何度か歌の壁みたいなものにぶつかったり、
はじめの頃は色々な事があってココロが閉じかけたりして歌えなくなりそうな事もあったけど、 

今一番素直に歌えてる気がします。

それは、今までと合うマイクが違ってきた事にも表れてるみたいp(^-^)q。

私の注文に文句をいいながらもちゃんと答えてくれるメンバーがいたり、

応援するなんて一言も言った事ないけど、影で支えてくれている家族、

ライブを企画して応援してくれる人達、

そして歌を聴いてくれる大切な人達、

ありがとう。

本当に今人生の中で一番歌っている事が楽しくて、嬉しいかもしれません。

うむ、読み返すと何か変な文章だね(笑)。

とにかくこの気持ちを伝えたかったんだ♪


そうそう、次のライブ、立川アレアレアの時間が決まりました!

2月28日(土)
1stステージ19:00~
2ndステージ20:00~
です♪

この気持ち、届いたらいいな。
[PR]

by yoccoradio | 2009-02-22 01:18 | yoccoラジオ
<< 強き人 宝探し >>