YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
シェルをシェア?!
みなさんは、どんなバレンタインを過ごしましたか?

私は、「チョコ食べたいな~」なんて横目に見ながら仕事して、曲のアレンジして終わりました。。。


手作りチョコとかするほうだったんだけど、いつからか市販のチョコに頼るようになったんだべか(笑)。

私が知っている夫婦の方とかは、奥様が気に入ったチョコを買ってきて一緒に食べるのがバレンタインの習慣だそうです^^。


今年は久しぶりに父親にあげました♪

と言っても昨日がバレンタインって事も分かっていないだろうけれどね^^;。


私は前から気になっていた貝殻チョコ

c0131619_221474.jpg



父は寝たきりなので、私が食べさせてあげないといかんので、とりあえず2粒食べてもらって、1粒は私が食べましたo(^-^*)o~。


さてさてあと3つは誰の胃袋に...
[PR]

by yoccoradio | 2009-02-15 22:16 | yoccoラジオ
<< これから~♪ 化粧水フェチ >>