YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
出会えて良かった
c0131619_0531797.jpg

生まれてこのかたずっと

あたしの中に住み着いている虫がいる

ずっと戦ってきたこの虫の名前は


内向虫。


上手くしゃべれなくて

打ち解けるの苦手で

幼稚園でも何も言えずただ笑ってるだけの子だった

思いを持ち帰った家でいつも泣いてたから

悲しみも喜びも伝わる由もない

母親に心配かけたりした

先生のひとこと「もの静かだけどお歌と踊りが上手な子です」


小学校一年から六年まで通ったお絵描き教室では

私の声すら聞いたことない子もいたんじゃないかな

ずっと黙々絵を書いてた 
それでも描けたから、白い紙に世界を作れたから


楽しかった


いつの間にか

歌の言の葉に内向の中身を溶かすようになって

心が軽くなっていった

いつの日か

同じような心を隠してる

君に会える日を待っていたんだ

出会えて良かった
[PR]

by yoccoradio | 2009-02-12 00:53 | yoccoラジオ
<< 化粧水フェチ 前髪切りました >>