YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
高確率で…
c0131619_18135348.jpg

かなりの頻度で私の朝食になってくれてるピザトースト君ですp(^-^)q。

朝起きてから何にするか決めるんだけど、


大抵この子の顔が一番に浮かびます。


大きいチューブのピザペーストだとなかなか使い切れないので、タバスコから出ている小さな小分けパックになっているののがあるので、それをまた何回かに分けて使ってます(笑)。

「ちょいピザ風味」位が、パンとチーズを邪魔しなくて丁度いいんだよね~(*^^*)。

今、実践してるyokoパンの掟があります

…それは、「マーガリンを使う代わりにオリーブオイルを使う事」です。

オリーブオイルは体を温めて内蔵の働きUP&脂肪燃焼に効果大なんだってp(^-^)q。

食べあわせダイエッタープチ知識でした(笑)。

他の料理もサラダ油の代わりにオリーブオイルを使う事が多いです。

まぁ、私の料理と言えば、チャーハンと卵焼き位ですけどね~( ̄▽ ̄;)。

今日は新宿を西から東へ歩き回って大きいもの買って帰って来たので腹べこです~。

大きいものの正体は、もうちょっと大きくなったら…じゃなくて暖かくなったらお見せ出来るかもです、お楽しみに~p(^-^)q。
[PR]

by yoccoradio | 2009-02-09 18:13 | yoccoラジオ
<< 母よ… 心平フェス >>