YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
心平フェス
c0131619_2495239.jpg

c0131619_2495292.jpg

今日の天窓SWITCH心平フェス来て下さったみなさん、どうもありがとうございました!

豪華なアーティストさん達との共演、とても勉強になりました。

全てのアーティストさんと写真撮りたかったのですが時間の関係でお二方とのショットです。

アクリルスタッブのウユさんと、幸美AMPの幸美さんです!

そしてI-luluさん、ELEPHANT GIRLさん、Tahnyaさん、
楽屋でちょこっと話す時間があったのですが、皆さん優しくて本当に素敵な方達ばかりp(^-^)q♪
silent sproutさんのお二人とは打ち上げでお隣だったので、冬も続けているストリートの事、今気になっているマイクや機材の事など教えていただりいっぱいお話しできました。

かなり酔っぱらってしまった後で、ライブDVDを見て少々落ち込んでいるYOCCOですが(^^;)、

反省点も生かして頑張ります。


今日のセットリスト

1、スマイルスターター
2、言葉に出来なくて
3、シアワセノイロ
4、リアリズム
5、赤いバッグ

次のライブは2月28日アレアレアです。

ガンバガンバだ~!
[PR]

by yoccoradio | 2009-02-08 02:49 | yoccoラジオ
<< 高確率で… きゃ~。 >>