YOCCOのボーカルyokoのオフィシャルブログ
by yoccoradio
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
焼けたっ!
c0131619_21593672.jpg

ちょっと焼きすぎたかな~?


と思ったけど中はふんわり出来ましたぁ~(^-^ゞ


本格的ベーカリーはもっと時間にゆとりのある性格と(笑)生活でないと難しいね。 
レシピ通り40分位で完成!!

このキットは電子レンジを上手く使って発酵の時間を節約するんだよー(*^o^*)。
時間のないあなたにも、面倒くさがりの私にも(笑)おすすめキットです♪
普通のスーパーに割と売ってるよ(^-^)v。

これですっ。
c0131619_2221976.jpg




気が付いたら今年初のライブがあと一週間切ってます!!!

曲の方はパンとは比べ物にならないほど捏ねて発酵中。
新曲も、何度も歌詞を書き直し、戻したりしてなんとか次のライブには間に合いそうです。

歌い方も試行錯誤中。

バラードだけでなくアップの曲も心の底に響くように歌いたいから、がんばります。
[PR]

by yoccoradio | 2009-01-19 21:59 | yoccoラジオ
<< キスの裏側 初めての… >>